2016年3月9日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.29』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.29』終了です♪
本日は彫刻したもののブログ掲載の許可を頂いておりませんので
イベントブログと同じ記事を。

いつも来て頂いているファミリーの今月は。。。

さくらちゃんが担当でした♪
いつも通りエイト印のスタイがありがたいです
毎月楽しみしてくれるファンも付いています♪

そしてお久しぶりのさつきちゃんは
いつも通り超元気でした♪
最近はドッグダンスも習っているんだとか

他にもJさんママはじめ常連さんがたくさん。
平日にもかかわらずいつもホントありがとうございます。

ってことで最近恒例となった次回告知を♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.30』は
4/12(火)11時より16時頃までです
ってもうVol.30なんだね…(驚

そしてだんごさんからはしつけ方教室の告知を♪

次回は3/12(土)15時より15時45分まで
(私は他の出店とかぶっていますので不参加です…涙
雨天の場合は翌日3/13(日)の同じ時間に延期
そして次々回は4/10(日)15時より15時45分まで
同じく雨天の場合4/24(日)の同じ時間に延期
今日のだんごさんはかなり上手に出来ました♪

そしてそんなだんごさんに熱い視線が。

1人(スティック)&2匹が並んで
まるで参観日の保護者のよう…(笑

だんごさんの挑戦が始めるとすぐに
のんびりしてたスティックさんが駆けつけてくれました。
その横にはやっとコノ告知を生で見ることの出来た
エイトハウジングHさまの熱い視線も。
いつも自分が居ない時に…とはぶてていたHさま。(苦笑
良かったね、念願の瞬間に立ち会えて。
ってことで来月もよろしくお願い致します♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿