2016年3月6日日曜日

支留比亜珈琲へ♪

先日Mお姉さまにお会いした際に支留比亜珈琲の話になり
サンドウィッチが絶品だと教えてもらいました。
そら行かないと…ってことで早速出陣です♪

が、いざお店に行ってみると
サンドウィッチだけでかなりの種類があります。
どのサンドが美味しいんだ?(汗
しかも結構遅い時間に行ったので
閉店まで20分もない状態です。
メニューを読む時間すら惜しい。
せめて種類は聞いておくべきだったと後悔しつつも
私は目についたコイツをチョイス。

エビカツサンド♪
多分メニューの上から2番目だったと思います…(汗

まずパンはコメダと違い完全にトースト。
ギッシリと入っているのでかなりボリューミーです。
早速頂いてみるとソースだけでなく少し酸味が。
マヨではなくタルタルっぽいですね。
個人的にはもう少しタルタルが多くても良かったかも。
でもそれだとしつこすぎたかな?

で、嫁の頼んだのが。。。

フレンチトースト♪
ってサンドウィッチですらないし…(苦笑

私も少しだけつまんだのですが、
嫁がまさかの蜂蜜全掛けで甘すぎです。
うっすらと遠くにフレンチっぽさを感じるだけで
味がほとんどわかりませんでした。(涙

他の種類も是非食べてみたいですね。
今度はもう少し早めに到着して
メニューを吟味しないとな…


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿