2016年4月1日金曜日

全く想像がつかない…(涙

少し前に使っていたクラウドサービスにログインしようとすると
パスワードが全く通りません。
色々と試してみたのですが全く通らず。
そういや試しでアカウント作った記憶があるから
コレホント適当にパス入れてるな。(確信

そんなに使いやすいサービスでもなかったですし
別にそんな大切なファイルをあげている訳でもないので
問題ないっちゃー問題ないのですが、
どうもこういった部分が私の悪い癖なんですよね。
ついついその場のノリでパスを決めてしまいます。

以前も某アプリで適当に入れたパスがわからなくなり
ひみつの質問を見たら『ペットの名前は?』
そこで長男・次男・長女の名前を組合せるも入れず、
色々と試してみるとなぜか義父の名前を入れたら
奇跡的に通ってしまうって訳わからんことも。
その時の私は何を考えていたのでしょうか?(汗
せめて秘密の質問くらいは統一しないとな…


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿