2016年4月19日火曜日

完全に忘れてる…(涙

実家で妹(ネコ)と1年半位ぶりに会うと、
こんな感じでした。

完全に警戒されています
『お前誰だ?』と言わんばかりの表情(泣

いいよいいよ…と妹(ヒト)の家に行き
これまた産まれた次の日以来の姪に会いに。
するとそこにも同じ表情をする姪の姿が…(涙

遠巻きに『コイツ誰だ?』と観察されていたので
あまり近寄らず妹夫婦と話していたのですが、
どうも私の声が想定外に低かったようで
とうとう泣き出してしまいました。
泣きたいのはこっちの方だよ…(大泣

子供にしろネコにしろ基本好かれる方なのですが、
まさかの身内から嫌われるパターンの奴です。
もう少し帰れってことなんだろうな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿