2016年4月8日金曜日

まあネタが出来たから良し

用事があってフォルクスワーゲンのディーラーに行きました。
いつも思うんですけど受付の女性はキレイな方ばかり。
さらにはホント接客が気持ちよいです。
ってそれを書きたかったわけではなく…(汗

書類を書いていて嫁がこんなミスプリを発見。

『ただし』が『だたし』になっています(笑

実はこの書類、完全に公的なものです。
つまりディーラーが用意したのではなく
お国が用意したもの。
少なくとも広島県では全てこうなっているはず。
良くある間違い…では済まないよね。(笑

嫁はこんなのをホントよく発見します。
注意深いからか性格が歪んでいるからか。
まあ『全然文章読んでないけど気付いた』
と言っていたから後者なんだろうな…(溜息


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿