2016年4月14日木曜日

ココまでいくともはや凶器(汗

コストコ好きには有名なコイツを買いました♪

ティラミス(内容量はキロを超えています…汗
各お皿に1人前ずつ程取り分けてもこんなにあります

周りの評価も結構高めなので気にはなっていたんですよね。
早速食してみると、
マスカルポーネはかなり弱めです。
どちらかと言うと生クリームに近い感じ。
スポンジにも洋酒感が余りなく、
コレなら確かに一般受けするかも。
(甘いのは甘いですが…

で、問題は賞味期限が短いんですよね。
4日間くらいだったかな?
なので冷凍保存するのが一般的なんだとか。

さすがに夫婦2人でこの量は多いので
一緒に食べたKさんたちに半分おすそ分け。
それでもなかなかのもんでしたが、
こんなもんウチの嫁にかかれば一瞬で終わります。
ってかまさか2日と持たないとは予想もしてませんでした。(大汗

まあコストパフォーマンス考えたら
なかなか良い買い物な気がします。
珍しく私も食べられますしね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿