2018年2月15日木曜日

原因はおそらく花粉

明後日はエールエール地下にて黄色いの屋さん。
だけでなく前回好評だったシフォンケーキに
生産者さんとご縁が出来た岩国レンコンの販売も決定。
いよいよ何屋さんかわからなくなってきた訳ですが…

でね。

予定通りと言うかなんと言うか。。。
昨日あたりからどうも体調がよろしくない。
エールエール出店直前に体調が悪くなる率
100%を継続中なわけですよ。(涙
(なおエールエール出店は彫刻も含め7回目です。

明日はレンコンの仕入れがあったり
(明朝掘ってくれるんだとか♪
他にも予定がギッシリ詰まっています。
日付が変わる前に帰れたらラッキーなくらいにね。
明後日の体調は悪化することがあっても
復活することはなさそうです。

まあ黄色いの屋さんも残り2か月程度。
こうなったらどこまでこの記録が続くのか
しっかりと見届けてやろうと思います。
来いよエールエール、かかってこい!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿