2018年2月20日火曜日

久しぶりの生パスタ♪

有名な窪田寛商店さんの生パスタをゲットです♪

フェットチーネと生卵いかすみスパゲッティ♪

いかすみの期限が近かったため
イカスミパスタから頂くことに。
茹でるのは3分ほどだそうです。
嫁曰く茹でているだけでも
麺のしっかり感が感じられたんだとか。

具材は海老のみ
オリーブオイルに塩胡椒と鶏がらを少々

久しぶりの生パスタを楽しみたかったので
あえてかなりシンプルにして頂くことにしました。

口に入れた瞬間小麦の香りが強く感じられます。
そして麺の歯ごたえもしっかりしていて
コレはかなり美味しいですね。

麺がかなり強いのでシンプルにして正解。
この麺と勝負できるソースなんて
簡単に作れる気がしません。

しかも1人前(100g)で130円。
コレはかなりお得感がある価格ですよね。
ってことで久しぶりに大満足なパスタと出会えました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿