2018年2月3日土曜日

おそらく作り手の問題

かつやの先月からの期間限定メニュー
鶏煮込みとチキンカツの合い盛り丼を食べてきました。
普段からチキンを愛してやまない身としては
気になって仕方がなかったんだよね。

鶏煮込みとチキンカツの合い盛り丼 大盛

まあ写真見てもらうとわかると思うのですが、
なんか玉子がスッゲーかてーの。
完全にすが入ってしまいホント美味しくない。

すが入るまで火にかけているので
煮詰まっているかと思いきや、
これまた味が超薄いから更に始末が悪い。
出店の帰りに寄ったので17時前。
お客さんもそんな多いわけでもないのに
なんでこんなことになるんですかね?

ってことで楽しみにしていたのですが
とにかく美味しくない夕食となりました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿