2018年2月27日火曜日

普通に美味しいけど…

先週よりマクドナルドで発売されている
マックフルーリー超オレオを食べました♪

このカップは限定だそうですね
ってか見る人が見たらどこかすぐわかるかも…(汗

中はこんな感じ
確かにノーマルフルーリーより
オレオ感が増している気がします

普段から甘いものを食べないと言っている私ですが、
命の水とアイスは結構摂取するんですよね。
特に喘息の発作で喉が痛いコノ時期は、
アイスを食べて喉をスッキリさせるのが定番です。

ってことで早速1口。
うん。
普通のマックフルーリーとの違いがわからない…(大汗

普段から良く食べているのならわかるかもですが、
私にはいつものとの違いはわかりませんでした。
ってかネットで調べてみると、
ノーマルと超をどちらも買って比較した人が多いです。
そしてあまり変わらないとの意見が大半…(笑

まあ美味しいのは間違いないです。
でもノーマルより60円高い超にする必要はないかな。
(実際はアプリにクーポンがあるので40円。
普通にマックフルーリーオレオをおススメします。

なお公式で調べてみてビックリ。
ノーマルが141g227kcalに対し、
超は164g330kcalもあるんだね。
そういう意味でもノーマルがおススメかも。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿