2018年3月11日日曜日

良いご縁を頂きました♪

本日はお世話になっているIさまにお誘い頂き
合鴨農法のひろしま合鴨水稲会さまの
合鴨合同供養祭にお邪魔してきました。

ありがたいお経の後は勉強会(?)。
なぜか何も作っていない私も発表するなど
何やら不思議な状況に…(大汗
生産者さまの生の声を色々と聞くことが出来、
本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。

しかもたくさんお土産まで頂いちゃったり…(大汗

皆さま本当に色々とありがとうございました。
&ごちそうさまでした。

その後はIさまと共に大朝へ。
テングシデの群落を見に行こうとなりましたが。。。

なんかスッゲー雪が残ってんの…(汗
クソ暖かい日もしっかり照る中で
20cmは積もってたかな?

そして途中で倒木があり完全に行き止まり…(大汗

バッキリと折れていました
これじゃどうにもならないやね

歩いたらなんとか見られるとのことでしたが、
スニーカーがびしょ濡れになり断念。
ってかクロックスで行かなくて良かったよ。(笑

ってことでIさま本当にありがとうございました。
明日からしっかりと黄色いの屋さんします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿