2018年3月3日土曜日

玉子は確かにふわふわでした

かつやで気になっていたコヤツを食べました♪

ふわたまレッドチキンカツ丼♪

辛いものはそれほど得意ではないのですが、
チキン好きとしてはやはり外せない…
ってことで早速食します。

1口目はそれ程辛さを感じませんね。
と思ったら後口は結構辛目。
ラー油っぽい辛さが口の中に広がります。
想像していたよりも辛いかも。

と言っても食べられないレベルではありません。
全く問題なく完食しました。
唐辛子系は比較的大丈夫なんですよね。

ただ唐辛子×ガーリック×玉子と書いてありましたが、
ガーリック感は全くわかりませんでした。
(私が舌バカなだけかもですが…汗

まあ1度食したのでコレで満足。
次のチキンカツとから揚げの合い盛り丼を
楽しみに待ちたいと思います。

あ…そうそう。
青申は予想通り全く終わりませんでした。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿