2018年3月16日金曜日

想像以上の寒さでした

本日は仕入の予定を立てていたのですが、
島にモノが無いってことで中止となりました。
売るものがほとんど残ってないんだけどな…(涙

で、普段お世話になっている方と一緒に
お仕事の話をするため佐伯町に。

その合間に同行者さまの土地を見せて頂き、
ソコでこんなものを発見しました♪

フキノトウ♪
天ぷらにしたら美味いんだよね~

まーとにかくこの方ってのが
驚くほど目が敏い方なんですよ。
運転をお任せしていたのですが、
道中何が咲いていたとか何があったなんて
私が全く気付かないようなものを見付けます。
ってかなんで運転中に(自分の土地とは言え)
フキノトウを発見できるのよ。(大汗

『興味が違うと見る景色も違う』ってのは
わかっているつもりでしたが想像以上でした。
ってことで楽しい時間をありがとうでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿