2018年3月12日月曜日

相変わらず皆さまのお情けで生きております

今月より毎週月曜日は己斐での出店。
と言っても先週は雨だったので
月曜日に出店するのは今日が初ですが…(汗

本日の場所での出店はまだ3回目。
ですが己斐ではもう6年ほど出店していますので、
昨年までの出店場所とは違っても
常連さまがたくさん来て下さいます。
さらに前回までの出店で新しいお客さまも増え
本当にありがたい場所の1つとなっております。

で、己斐と言えばの常連さまIさまより
いつも通り差入れを頂いちゃいました♪

肉じゃが♪
お母さんの作る肉じゃががまた美味いんだわ
今回はしぐれ煮の残りで作ったそうで
糸コンがタップリ入っていました♪

そしてお姉さまずのお1人Kお姉さまから連絡が。
なんでも先日お買上頂いた紅はっさくが
思いのほか美味しかったからもう少し欲しいとのこと。
思いのほかってところに少し引っ掛かりを覚えつつ(笑)、
帰宅したらすぐにご連絡。
するとこんなものを差入れに頂いちゃいました♪

命の水(写真を撮る前に終了…汗
&鶏から黒こしょう甘辛だれ
ローソンの惣菜なのかな?

その後帰宅して仕事をしていたら
再度Kお姉さまから着信が。
なんでも旦那さんが色々と頂いて帰ったけど
既に食事の用意が済んでいるので
お裾分けして頂けるんだとか♪
ってことで頂いたのが。。。

おにぎりに巻き寿司
フランクフルトにおでん♪

いやあ…ホントありがたいです。
最近嫁がバタバタしていますので
まともな食事がホント少なかったんだよね。
(なんて書いたら普段嫁が食事を作ってるみたい…笑…えない

おかずだけでなくまさかのご飯まで頂いて
温めるだけでしっかりとした晩御飯になりました♪
ってことでホントありがとうございました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿