2018年9月2日日曜日

今年はあと何回食べられるかな?

コストコへ買物に行ったので
大好物のチリビーンズポテトを購入♪

レッドチェダーがたまらない♪

コストコのチリビーンズポテトは
昨年もコノ時期に売られていた期間限定メニュー。
くし型に切られた皮つきポテトの上に
ひよこ豆とレッドキドニービーンズ入りチリソースが
たっぷりとかかっています。
さらにレッドチェダーチーズが乗っています。
こんなもん美味くない訳がない。
あ、ポテトはフライドではなくベイクドです。

今年のチリビーンズポテトは今日で2回目だったはず。
もう少しチーズとソースが多かったら
ホットドッグに乗せて食べられるんですけどね。
(ってポテトを食べるには十分な量ですが…汗

それと420円ってのは普通に考えたら安いんですが、
コストコのフードコートとして考えると
どうしても高く感じてしまいます。
まあピザの300円と飲み物付ホットドッグの180円が
コスパが良すぎるってだけなんでしょうけどね。
どちらにしろ大変おいしく頂きました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿