2018年9月7日金曜日

蓮の実もそろそろ終わりなんだとか

昨晩知人が広島市中央卸売市場に
蓮の実を納品しに行くとのことで
連れて行ってもらいました♪
昼ならまだしも夜の卸売市場って
全く行くことがありませんからね。

コノ日は花の出ものが少なかったようで
ガランとして少し寂しい感じでした。

と言ってもたくさんの花が
所狭しと並んでいます

蓮の実を運んだところは超寂しかったですが…(汗

こんな感じの実を175本だったかな?

実はこうやって来たのは2回目。
ですが前回は少し遅れて行ったので
どんな手続きをするかとか見られなかったんだよね。
普段出来ない経験をさせて頂きました。
Iさんありがとね~♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿