2012年12月6日木曜日

安佐南区民文化センター終了(通算25回目)と明日は安芸町家

本日も安佐南区民文化センターへの出店でした。
市民劇場という催しがあり文化センターの中はお昼頃から超満員。
その状況ではお客さまに彫刻機を見て頂く余裕がないため、
本日お昼までは休業状態とさせて頂くことに。
今回の催しは人数がとんでもなかったのでこのような形を取らせて頂きました。

その後のご依頼がなかったわけではないのですが、
これまた個人情報がガッツリと入ったものばかり。
今回はブログでご紹介することが出来ません。(泣

明日は安芸町家にて、小春日和さま主催の『クリスマスプレゼントを作りませんか?ワークショップディ』へ出店。
時間は10時30分より17時までとなっています。
デザイン筆文字やアクセサリー、ポーセラーツにプリザーブドフラワー、
デコスウィーツにジェルネイル・マッサージ・ボディジュエリー・シルクスレッドコラージュアート・・・
なんだか最後の方は舌を噛みそうになるようなものばかりですが、
クリスマスプレゼントを作るためのワークショップ満載となっています。
(うちがワークショップかどうかは非常に疑問が残りますが。汗
少しわかりにくい場所&平日となっていますが、
興味のある方は是非一度足をお運び下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿