2012年12月28日金曜日

連続更新途切れる(泣

本日は朝から仕事で出かけていたのですが、
夕方お会いした方と盛り上がってしまい先ほどようやく帰宅しました。(汗
これによりブログ開設より続けていた毎日更新が途切れることに。

これだけではなんですので最近気になっていたことを。
実はブログの更新を別IDからも出来るようにしたのですが、
それにより右上のAbout Meが変わってしまいました。
以前までは下にあります似顔絵とプロフィールが出ていたのですが、
今は2つのIDが並んだ状態になっています。

にがおえのたなかさんに描いて頂いた似顔絵

出来れば以前の形の方が望ましいのですが・・・
そもそも直せるかどうか自体不明ですが、時間があるときにでも
色々といじってみようと思います。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿