2012年12月1日土曜日

やはりホーム?

本日は彫刻でのイベント出店ではなく安佐南区民文化センターへ。
その際にスクエアダンスをしている方にご依頼頂いていたものをお渡ししてきました。

NEWIDプレートM ヘアラインステンレス
あらいぐまのイラスト

裏はサインを彫刻用に加工しました

スクエアダンスの世界ではかなり有名な方のようでして、
奥様からのギフトとして上のような彫刻をさせて頂きました。
サプライズなことは知っていたのですが、ラスカル様(でいいのかな?汗)と先にお会いしたため、
話がかみ合わないままにさらに別のご依頼まで頂くことに。(汗

本日は彫刻で出店していた訳ではないのですが、
かなり沢山の方から声を掛けて頂きました。
その上なんともう1人別の方からも彫刻のご依頼を頂きました。(汗

9月から22回と言うハイペースで出店させて頂いているだけあり、
家から20km以上離れた場所である安佐南区民文化センターは完全にホーム状態になったようです。
これは本当にありがたいこと。
皆さまありがとうございます。

明日はその安佐南区民文化センターでの出店となります。
このまましっかりと覚えて頂けますよう頑張りますのでよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿