2012年12月24日月曜日

いきいきフェスタ(中小企業会館)終了

昨日は帰宅後すぐに爆睡してしまいました。
なので1日遅れでのブログ更新です。(汗

まずは16時までと告知していたのですが、
知らない間に15時までに変更となっていたそうです。
Mさま、わざわざ安佐南から来て頂きましたのに大変失礼致しました。
Aちゃん、本当にごめんね。

広島市中小企業会館でのイベントは初だったのですが、
搬入は会場の中に車を入れてという形でした。

搬入の様子

新聞でもイベントの告知をしていたそうで、開場した瞬間からスゴイ人でした。

広い会場に人が溢れています

色々と書きたいのですが、時間がないので画像を並べる形で失礼します。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ライトブルー・レッド・ピンク)
勘亭流で
ワンちゃん3人と猫ちゃん2人のお母さまから

アルミカードケースL レッド
別のイベントでお会いした方が来て下さいました

レザーストラップ2トーンフラワーリベット付 ブラック/レッド
手書き風フォント+肉球

イベント限定骨型アルミタグ小 (ピンク)
手書き風フォント+犬のイラスト

イベント限定星型アルミタグ大 (ゴールド)
イベント限定星型アルミタグ小 (ブルー)
どちらもハリネズミのイラストを入れてヘアゴムに

他にも革ストラップ4点などかなりの数彫刻させて頂きました。
朝から14時半頃までずっと彫刻しっぱなしで大変ありがたかったです。
皆さま本当にありがとうございました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿