2012年12月2日日曜日

安佐南区民文化センター(通算23回目)

本日は安佐南区民文化センターでのフリマへの出店でした。
まず最初のご依頼はお父さまからお母さまへのギフト。

イベント限定肉球型アルミタグ小 (レッド)
フォントはゴシック体で

奥さまのお名前とお子さんのお名前を彫刻しました。

続いては女の子とお母さまからのご依頼。

イベント限定骨型アルミタグ小 (ピンク)
手書き風フォント+犬のシルエット

ワンちゃんの名札を彫刻させて頂きました。

最後は11/18にご依頼頂きました女の子とお父さまから。

前回の女の子からのご依頼
イベント限定クローバー型アルミタグ (グリーン)
表にお名前と肉球をタブレットで
裏には猫のイラスト+肉球(足跡)のラインを

前回のお兄ちゃんからのご依頼
イベント限定G.I.タグ型アルミタグ (シルバー)
OLD ENGLISHでお名前+髑髏のイラスト1点
今回の女の子からのご依頼
試作品革タグ
手書き風フォント+猫・肉球のイラスト
黒猫のイメージでアウトライン(外枠)のみ彫刻
革への彫刻がうまくいきホッとしました(汗

今回のお父さまからのご依頼
NEWIDプレートM ヘアラインステンレス
戌年の守護梵字+イニシャルをOLD ENGLISHで

ブログでどのように紹介するかの予想もかなり的確でした。
予想通り皆さまのものを順番に並べさせてもらいました。(汗

次回イベントは12/5の安佐南区民文化センターとなります。
この日は夕方5時以降彫刻をお受けすることが出来ません。
大変申し訳ございませんがご了承下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿