2012年12月7日金曜日

安芸町家でのイベント終了

安芸町家にて行われていた『クリスマスプレゼントを作りませんか?ワークショップディ』が終了しました。
主催はボディージュエリーの小春日和さま。

安芸町家外観

出店状況

久しぶりのブース写真
薪ストーブが欲しくなります

前回の美魔女へのいざないはまさかの突然乱入となったのですが、
今回はしっかりと初めから出店させて頂きました。(笑

まずは今朝ようやく入荷したばかりのカードケースから。
ネイルで出店されていたNails Mineさまからご依頼頂きました。

アルミカードケースL ピンク
バラの飾り罫+ネットではお選び頂けない筆記体で

裏は最近当店で定番となった蝶3頭


続きましては前回彫刻させて頂きましたエステティックサロン ア・レストの経営者さまから。
こちらの方も出店者さまでした。

前回ご依頼の
アルミカードケースL ピンク
薔薇の飾り罫2点+彫刻用英数3L+うずまきイラスト1点

裏は肉球のイラスト1点

今回はクリスマスギフトに旦那さんの名刺入れをご依頼頂きました。

アルミカードケースL (シルバー)
勘亭流+猫のイラスト3点+肉球イラスト1点
猫9人と住んでいる方ですので9人分のイラストを

裏はマジメな旦那さんへのメッセージを手書き風で

最後はアクセサリーで出店されているCrystal jewelryさまからのご依頼。

前回のイベント限定肉球型アルミタグ小(ピンク)
彫刻用英数フォント3L+ハートのイラスト1点

前回イベント限定のタグを上のように彫刻させて頂きましたが、
イベントから帰宅するとすでに行方不明になっていたとか・・・(汗
ということで再度同じものを彫刻させて頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ小(ピンク)
彫刻用英数フォント3L+ハートのイラスト1点

さらにクリスマスギフトを1点ご依頼頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ小(シルバー)
手書き風フォント+猫のイラスト1点

今回は失くさないでやって下さいね。

他にプリザーブドフラワーで出店者されていたhanamizukiさまからも
カードケースのご依頼がありましたが時間が足りず・・・
後日発送させて頂くこととなりました。

最近本当にカードケースのご依頼を沢山頂きます。
今朝7色ほど入荷したのですが、本日シルバーが品切れに。
また発注しておかなくては。。。(汗

次回イベントは13日の安佐南区民文化センターとなります。
今ならカードケースが(シルバー以外)揃っていますので、
興味のある方は一度ご覧下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿