2013年4月14日日曜日

アキュラホーム廿日市展示場『憩い』最終日終了

アキュラホーム廿日市展示場『憩い』2日間が終了しました。

昨日とは少し違った角度で

キティちゃんがお出迎え

本日もとにかくお客さまを呼ぶことが出来ませんでした。
F、Oさん、遊びに来てくれてありがとう。
次はもう少しマシな姿を見せられるよう頑張るよ。(汗

さらに出たのは革タグばかり・・・
ここで紹介出来るものがなかったりします。
アキュラホームさまにはこのような場をご提供頂いたにも関わらず
集客につなげられずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回は完全にへこまされてしまいました。(泣

ブログで泣き言ばかり言っても仕方がないので他の話題を・・・
実は昨日イベント帰りにサードシートがスライドしないというトラブルが。
すぐにディーラーに持って行ったのですが、
シートをスライドさせるバーの一部が少し変形していました。(汗
どうも彫刻機の重さにやられてしまったようです。
今日のブログは写真がないためにその写真を撮ろうと思ったのですが
結構な雨が降ってきて撮ることが出来ませんでした。
まさに踏んだり蹴ったりです。(泣

次回は明後日16日西区民文化センター2Fギャラリーで行われます
月に1度の『エコとアートのおしゃれバザール』出店です。
時間は11時より15時までですが、
前日までにお問合せページよりご連絡頂けますと
20時頃まで対応可能となります。
Sさま、先日電話に出れず申し訳ございません。
西区民文化センターでお会い出来るのを楽しみにしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿