2013年4月12日金曜日

PCの設定と明日はアキュラホーム廿日市

ようやく重い腰を上げてPCの設定を始めました。
構築してあるLANに組み込んだり
ソフトやフォントをインストールしまくったり
古いPCから必要なデータを移行したり・・・
非常に面倒な作業が続いております。

現在の私の周りはこんなことに。。。

とりあえずメインのPC4台で作業中

OSは全てWindowsなのですが、
2kありXPありVISTAあり7あり・・・
それぞれ微妙に違いもあったりで非常に面倒です。(汗
これにサブのマシンまでいじる元気はないな。
いつになったら私のニューPCはデビュー出来るのでしょうか。(泣

明日から2日間はアキュラホーム廿日市展示場『憩い』での出店。
時間は2日間とも10時より15時までとなります。
2日連続での単独イベントは不安しかありません。(汗
皆さま、是非是非遊びに来てやって下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿