2013年4月21日日曜日

おうちマーケットin東広島最終日終了

3日間連続で行われたおうちマーケットin東広島、
本日最終日が終了しました。
帰りに色々と寄るところがあったため先ほど帰宅、
日付が変わりそうですので焦りながらの更新です。(汗

以前エコとアートのおしゃれバザールでお隣になった
ほぐし屋ひまわり』さまが来て下さいました。
可愛らしい娘さんからのご依頼がこちら。

イベント限定肉球型アルミタグ小 パープル
手書き風文字で

来月お会い出来るかと思いますが
よろしくお願いします

そして昨日時間ギリギリでご依頼頂いたこちらも
無事お渡しすることが出来ました。

イベント限定Tシャツ型アルミタグ ブルー
綜藝体でユニフォームのように

ラグビーをしている6歳のお子さまと
コーチをされているお父さまへ

アキュラホーム東広島展示場にて行われましたおうちマーケットも
本日でひとまずは終了となりました。
ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございます。

次回イベントは28日(日)広島市中小企業会館にて行われます
社会への自立支援イベント『第2回いきいきフェスタ』となります。
ここしばらくは朝が早い&気温の変化が激しかったので、
まずはゆっくりと身体を休めたいと思います。(汗



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. ほぐし屋 ひまわり2013年4月22日 0:03

    今日はありがとうございました~^^
    とても可愛い肉球・・・・さっそくブログアップです♪笑
    来月、ブース近くだったらいいなぁ*^^*
    よろしくお願いします~♪

    返信削除
    返信
    1. 今回はプラレールに負けてしまいました。(泣
      タブレットに描いたものをそのまま彫刻することも出来るので、
      もう少しお姉ちゃんになれば興味を持ってくれるかも・・・

      来月お会いできることを楽しみにしています♪
      そちらもそろそろ告知をしなくては・・・(汗

      削除