2013年4月25日木曜日

ポテトチップス瀬戸内レモン味

スーパーで見て気にはなっていたのですが、
やはり好奇心には勝てず購入してしまいました。

calbeeポテトチップス瀬戸内レモン味
開封してるわ影が写ってるわで最悪ですね(汗

2012年2月に発売されていたものの復刻と書いてあります。
でも昨年こんな目立つものを見た記憶が一切ありません。

開封した途端レモンの香りが襲ってきます(汗
黒胡椒とレモンの組合せは普段なら間違いないのですが、
お菓子となると怖さしかありません

食してみるとやはり酸味がキツイ・・・(泣
お菓子に酸味を求めていない私にはちょっと苦手な味でした。
個人的にはまだエリーゼのほうが食べやすかったかな。

ひろしま菓子博2013限定エリーゼ
ホワイクリームト&レモンクリーム

嫁は私とは逆にお気に召したようで、
普段それ程食べないポテチをガッツリと食べていました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿