2013年4月26日金曜日

久しぶりに長男登場

最近長男の露出が少ないとお叱りを受けたので、
本日は久しぶりの長男ネタです。

この冬の冷え込みが少々厳しかったため、
家の中の履物をクロックスからスリッパに替えました。
このスリッパなのですが、履いているだけで掃除が出来るという優れもの。
猫が3人いるとどうしても毛がたまってしまうため、
かなり昔に購入したものを引っ張り出して使用しています。

長男はこの独特な毛足がお気に入りのようで、
とにかく私の足元から離れてくれません。
スリッパで撫でろと要求してみたり、
ひたすらスリッパに攻撃してみたり・・・(汗

座っているとこのように足元へ・・・

しっかりと掴んで離しません

たまに甘噛みをしたり猫キックをお見舞いしたり・・・(汗

とにかく足元から離れませんので、
ちょっと席を外す際にはスリッパを置いていくときも・・・
これではなんのためにスリッパに替えたかわからないよ。(泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿