2013年4月7日日曜日

ドッグラン廿日市終了

11時30分頃には到着していたのですが、
雨が意外と強くどうなるかと心配でした。
ドッグラン廿日市さまでのイベント、無事終了です。

ドッグラン廿日市さま遠景
アジリティなどもあるんですね
打合せのときにキレイだった桜もずいぶん葉桜に・・・

雨が降る中たくさんのワンちゃんが遊びまわっていました。
そのお父さま・お母さまは何人もお会いしたことのある方が・・・(驚
今まで多数迷子札をお作りしてきたのですが、
ご本人(!?)さま登場はやはり嬉しいものです♪

手しごとマルシェ+toolにてご依頼頂きました
ゴールデンのLATTEちゃん

エコとアートのおしゃれバザールにてご依頼頂きました
柴犬のたろうくん

それではいつも通り写真と簡単な一文を・・・

レザーストラップ2トーン ブラック/レッド
手書き風文字に肉球のアクセント
たろうくんのお父さま・お母さまより

イベント限定ハート型アルミタグ小 ゴールド
手書き風文字で
猫さんが10人以上お家にいる男性より(羨

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で

ゴールデンのむぎちゃんに私が付けさせてもらいました(嬉
シャンプーしたてで毛がふわふわでした

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
勘亭流で

黒柴空のやんちゃぶり日記の空ママさまより
男の子と間違えてごめんなさい(汗

他にもとても嬉しい出来事があったのですが、
事情によりそのお話はまた後日・・・

この度初めて行かせて頂きましたドッグラン廿日市さまですが、
なんとまたお邪魔させて頂くことが決定しました。
次回は5月3日(金・祝)の10時より17時まで。
またたくさんのワンちゃんと戯れられると思うと
今から顔がにやけてきます。(汗

直近のイベントはアキュラホーム廿日市展示場『憩い』
4月13日(土)・14日(日)の10時より15時までとなります。
どちらも当店のみのイベントとなりますが、
皆さまよろしくお願い致します。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿