2013年6月18日火曜日

西区民文化センター(通算12回目)終了

西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』。
本日通算12回目の出店が終了しました。
通算12回と言うとちょうど1年出たことになりますね。

最近では西区民に行けば私たちがいると浸透してきたようで、
毎回色々な方々が顔を出してくれるようになりました♪
本日も以前何度もご一緒させて頂いたFさまとお会いしたり、
ここでは何度も登場しているにがおえのたなかさまが
ブログでお伝えしたフライヤーを持ってきて下さったりしました。

前回のものは左上だけになり、
新しく4種類お持ち頂きました♪


今回はかなり深い話もすることが出来、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

さて、ご依頼の紹介は2か月連続で出来ずだったり。(泣
彫刻自体はしたのですがご紹介出来ません。
最近覚えてもらっているのは良いのですが、
なかなかそれがつながっていないですね。
もう少し頑張ります。

次回の西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』は
7月23日(火) 11:00より15:00までとなります。
直近のイベントは7月3日(水)9:45より14:30まで
安佐南区民文化センターで行われます『第9回ハッピーママ』。
いつもの場所ですが主催者さまが違いますので
またお客さまの層が変わるだろうと非常に楽しみです。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿