2013年6月8日土曜日

早朝5時から…と明日は和みカフェはせがわさまでイベント

今朝早くにちょっと寄った公園に猫さんが2人いました。

すぐそばまで寄らせてくれました♪

初めは捨てられているのかと思ったのですが、
エサ皿など置いてあるところから考えると
どうも誰かがちょっとしたお世話をしているようですね。
そのせいか2人のうち写真の子はとても人懐っこく、
近寄っても全く逃げるそぶりがありませんでした。

ここまでですとカワイイだけですむ話なのですが、
ふとエサ皿の中を見ると吸殻が大量に入っています。(怒
おまけに水を入れていただろう皿まで吸殻だらけ。。。
急いですぐそばにあったトイレできれいに洗い流し、
散乱していた吸殻も全て掃除しておきました。

こんなのがいるから喫煙者が虐げられるんだよ。
最低限のマナーを守れない奴は…なんて言いますが、
マナー以前に人として終わってます。
ホント朝から嫌な気分にさせられました。

明日は和みカフェはせがわさまにて10時より16時まで
大野菖蒲まつりの近くで『和みカフェまつり』出店です。
お客さまはワンコ好きな方ばかりなので
今日の怒りは分かってくれるはず…



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿