2013年6月10日月曜日

『和みカフェまつり』こぼれ話

昨日の『和みカフェまつり』こぼれ話を…
まずはすぐそばで行われていた菖蒲まつりの画像を。

思っていたよりも数が多く見応えがありました♪

続いてハンドマッサージの出店者さまが連れてきていた
チワワのらんまるくん。

元気いっぱいで舐められまくりました(笑

そして猫まつりどうぶつ家族でもご一緒させて頂いた
喫茶ハニーさまがワンニャン似顔絵で出店されていました。

喫茶ハニーさまのブース

喫茶ハニーさまの看板犬
chacoちゃんの似顔絵もありました♪

過去のイベントではブースが離れていてなかなか見る機会がなかったので
今回こそはゆっくり見せて頂こうと思っていたのですが、
結局忙しくてあまり見ることが出来ませんでした。(泣

さらに本当にお世話になりました和みカフェはせがわさまの写真色々。

やっぱり古民家は落ち着いていて良いですね

いたるところに看板が

木の風合いがとてもマッチしています

nicoちゃんピッピちゃんかな?

常連さんに『迷子札作ってくれるから見てね~』と声をかけてくださったりと、
細やかなお気遣いがとても嬉しかったです。

テラスにもこんな嬉しい案内を発見♪

前回の周年祭、そしてこの度の『和みカフェまつり』
たくさんのお客さまであふれかえる理由がわかった気がします。
2か月連続で出店させて頂き、本当にお世話になりました。
また遊びに行かせて頂きますね。

最後にマンゴーシフォンとザクロとリンゴのジュース

実はマンゴーってあまり得意ではないのですが、
これはとても美味しかったです。
イベント後の疲れた身体に優しい甘さが染み渡っていきました♪



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿