2013年6月17日月曜日

久しぶりのメガネと明日は西区民文化センター

今日は朝から身体中がヒリヒリとする&
身体全体から尋常ではないくらいの熱を発しています。
どうも昨日の釣りで日に焼けたようですね。(汗

その釣りにかけて行ったメガネがコチラになります。

J.F.REY JF2243

購入した当時釣りに行きたくて仕方がなかった時期でして、
釣り用に偏光レンズを入れてもらいました。
5年越しくらいでようやく釣りデビューできました。(笑

さらにこの2243はブラックレッドがなかったので
工場で塗装しなおしてもらいました。(汗
まさにデザイナー泣かせなことをしでかしてしまったのですが、
たまたまこれをジャン・フランソワ・レイの中の人が見られて
『このカラー良いね。なんでこの色出さなかったんだろ。』
なんてお言葉を頂いたものだったりします。(笑

さて、明日は月に1度の『エコとアートのおしゃれバザール』、
西区民文化センターで11時より15時までとなっています。
最近どうも苦戦している西区民文化センターですが、
しっかりと頑張って来ようと思います。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿