2013年6月1日土曜日

安佐南区民文化センター(通算6回目)終了と明日はドッグラン廿日市

安佐南区民文化センターフリーマーケットが終了です。
ここ何回かここでのフリマは大苦戦しています。
本日はと言えばやはり厳しかった…
結論から言うとご紹介出来るものが0だったりします。(泣
以前の超ホーム状態はどこへ行ったのでしょうか?

今日は興味を持って頂ける方はそれなりに多かったものの
なかなかそれが結びつかず。
愚痴を言っていても始まらないので何とか対策を考えなくては…

今日はそんな状態でしたのでサンプルを1点彫刻しました。

イベント限定ハート型アルミタグ小 ブルー
タブレットにて手書きの文字を彫刻

裏にはアリス風のイラストを

手書きタブレットにて彫刻していたサンプルがあったのですが、
まさかのお嫁入りをしてしまいました。(汗
新しいのを彫刻しますよと言ってもこれで良いとのお言葉…
そのため急きょサンプル作成です。

でもこのサンプル…後から気づいたのですが、
人形に『ず~っといっしょ』と言われているようで
ちょっと怖いかもですね。(泣

また最近色々なところでよく会う出店者さまがブログを立ち上げたそうで、
そちらもご紹介させてください。
 roccoのブログ
西区民文化センターや安佐南区民文化センターに広島市中小企業会館、
そしてアキュラホーム廿日市展示場でもお会いしたかな。

roccoさんのブース

布ものを多く作られています

それ以外にもイベントに参加されているようですので、
当店共々よろしくお願いします。

次回の遊&愛さま主催安佐南区民文化センターは7月6日(土)。
来月もめげずに出店します。(汗

直近は明日6月2日(日)のドッグラン廿日市さま。
10時より17時までですが雨天の場合中止となることがあります。
明朝確定後すぐに更新しますので、
天気がヤバそうならこのブログを確認後ご来店ください。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿