2014年10月12日日曜日

ドッグラン廿日市(通算16回目)終了です♪

ドッグラン廿日市さまでの出店が終了しました。
心配だったお天気もなんとかもってくれ、
逆に涼しくてランにはとても良い気候でした。
そのためかお客さまにもたくさん来て頂き、
とても賑やかな1日となりました。

それでは早速ご依頼の紹介です。

イベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を

裏も手書き風文字で可愛らしく

触られるのが大好きなMIXのケンタくんから
ワンワンとなくとき眉間にしわが寄って
それが逆にとても可愛かったです♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を

裏も手書き風文字で可愛らしく

ゴールデンのYUKIちゃんから
長い毛がとてもキレイな子でした♪
お姉ちゃんが一切迷わずに形と色を決めてくれました

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
ゴシック体で迷子札を

裏側もゴシック体で読みやすく

ポメラニアンのまるくん(右側)から
お兄ちゃんのさんじくんと一緒に
この写真は奇跡の1枚だったようで
ドッグラン廿日市さまが写真で苦労していました(笑

この他にも数点ご依頼頂きました♪
そのうちの1点はお時間の都合がつかなかったため
後日発送後に紹介させて頂きます。
またもう1点、彫刻面のごく一部だけが
なぜか彫りが浅くなってしまった方が…
今まで散々彫刻してきて初めての経験です。
原因としてはおそらく目に見えない凹みがあったのかな…
ということでコチラも後日発送後に紹介の予定です。
お待たせした上でこのような状態になり
大変申し訳ございませんでした。

次回ドッグラン廿日市さまでの出店は、
11月9日(日)10時より17時までとなります。

直近は18日(土)11時30分より20時までという長丁場で
ゲバントホールにて行われます
『広島猫フェスタ in 本川 Vol.2』
へ出店致します。
実は本日そのプロデューサーさまが
柴のななちゃんを連れて来られていました♪(多謝
猫のグッズや写真及び作品展、音楽演奏など
猫好きにはたまらないイベントとなります。
なおこの度は音楽イベントとなりますので、
入場料(¥2,500)が必要となります。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿