2014年10月18日土曜日

『広島猫フェスタ in 本川 Vol.2』終了です♪

本川町のゲバントホールで行われました
『広島猫フェスタ in 本川 Vol.2』が終了致しました。
猫好きによる猫好きのための、
さらには本川町を盛り上げようというイベント。
そこに全く違う町の当店を呼んで頂いたことに感謝です♪

それでは早速イベントの様子から。。。

エレベーターをあがるとまずは猫神社がお出迎え

金の鳥居には猫さん用(!?)のお札(ふにゃ)が
当ブログ開設当初から見て頂いている書道家さま
もりちゃんとようやくゆっくりお話しできました♪

熊野筆の華祥苑さまはメイクアップを
キャットアイメイクもお任せってことで
やっぱり猫絡みですね

猫柄の服もたくさんありました♪

作業所わくわくさまも猫グッズが
まだ告知できていませんが
来週の喫茶ハニーさまの周年祭にも来られるそうです
わたがしのワークショップをされるんだとか

陶芸家の方はその場で色を付けていました(驚
好きな柄に出来るようです

主催のcafe木もれびさまで猫クッキーを購入♪
尻尾が割れててかわいそうです(涙

他にもホールの中に猫さんの絵を描いている方や
マッサージの笑和さま、猫グッズの方など
とにかく猫好きにはたまらない空間になっていました♪
(ホールの中はちょっと写真が撮りづらかったのでゴメンなさい汗

それでは前置きが長くなりましたがご依頼の紹介へ。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ゴールド
麗雅宗でキーチェーンを
来週のヒロチカお待ちしております♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 パープル
手書き風文字でキーチェーンを

裏にはトイプーのシルエット
猫17人とトイプーさん1人が家族にいるんだとか…(羨

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
手書き風文字でキーチェーンを

選ばれた猫さんのシルエットを見て
蝶々を入れてはとおススメしてみました
気にいって頂けたでしょうか?

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字でキーチェーンを

裏にはトイプーさんに肉球をあしらって
一昨年の猫まつりでマスターした戦士のポーズその2
その手拭いを出店されていた方より
個性的なものがいっぱいで楽しいブースでした♪

イベント限定ハート型アルミタグ小 ゴールド
手書き風文字でキーチェーンを
一昨年カードケースのご依頼を受けた笑和さまより

カードケースに四葉をあしらったのを覚えていたので
今回は葉っぱの一部がハートに見えるよう加工した
四葉のクローバーで提案してみました♪

ホワイエでの出店だったのですが、
ホールの様子はモニターで見ることが出来、
また音もそこから聴けたのでホント楽しかったです。
皆さま本当におつかれさまでした&ありがとうございました。

そうそう…忘れちゃいけないのが…

日本で唯一のセラピーキャットくぅちゃん
今日やたらと目があったのは気のせいでしょうか?(笑


さて、次の出店は来週25日(土)11時より16時まで
広島駅地下広場(マルチビジョン前)で行われます
第18回広島ドリームプロジェクト』となります。
ワンコを連れてフラッと来てもらえれば大歓迎です♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿