2014年10月23日木曜日

焼けるように痛い…(泣

某所にて(彫刻以外で)出店していたのですが、
あまりにも乾燥が酷くて顔がエライことになっていました。
傍から見たら完全に酔っ払いのように顔&首が赤く
尋常ではない痛みが常時顔と首を襲ってきます。
よく見たら完全に皮がずるむけている感じ。(涙

もともとかなり肌が弱いので、
この時期は毎年この症状になります。
コレ…明後日のドリプロまでに何とかなるのかな?(汗
とりあえずは今からしっかりと保湿しようと思います。
でも声が漏れるくらい沁みるんだろうな…(泣

2日連続で写真無しもなんなので、
長男の過去画像でも貼って誤魔化そうと思います。

長男の無防備な寝姿


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿