2014年10月13日月曜日

久しぶりな自爆

もう結構前の話になるのですが、
瀬戸田に行った際怪しいものを見付けました。

のしイカ はちみつれもん味(怖

コレはチャンスだと思い、
いつも私が紫蘇を嫌いなことを知っていて
わざとゴミ紫蘇のサイダーを持って来る友人に
お土産として買って帰ることに。

サクッと渡してしまう予定だったのですが、
なんだかんだと一緒にいる時間が長くなり
まさかの一緒に食べてみる流れに…(泣

早速開封していると完全にのしイカです。

かなりねっちょり系

口の中に入れてみると…
蜂蜜の甘みや香りにレモンの微妙な酸味、
それが相まってなんだかよくわかりません。(汗
よっちゃんいかとか好きな方は好きそうかな?
少なくとも私と友人は美味しいとは全く思わず。
かと言って死ぬほど不味いわけでもなく。。。
なにやら微妙な感じの自爆となってしまいました。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿