2014年2月11日火曜日

ドッグラン廿日市終了です

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です。
本日は朝到着すると既にお客さまがお待ちの状態♪
ずいぶんとお待たせしてしまいました。(汗

まずはその方からご依頼の迷子札からです。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
ゴシック体で迷子札を

お電話番号のみ彫刻用英数フォント3Lで

ポメラニアンのリョウちゃん
リードの色と合ってますね♪

先月興味を持って頂いたのですがお時間があわず、
本日は朝からお待ち頂きました。(汗
お待たせして大変申し訳ございませんでした。
リョウちゃんは私の足をチョンチョンと
何度も優しく叩いて呼んでくれました。
たくさん撫でさせてくれてありがとう♪

続いては昨年12月に作製させて頂いた方より。
なんでも猫のぶーちゃんが帰宅したところ
首輪ごと迷子札がなくなっていたそうです。(汗
前回と同じものを作製しました。

イベント限定雲型アルミタグ大 オレンジ
手書き風文字で迷子札を

裏も前回と全く同じです
今回もぶーちゃんは車の中で待機中
時々ドッグランを歩いていました(笑

バーニーズのななちゃんにシュナウザーのころちゃん、
そして猫のぶーちゃんに子猫が2人。
さらに烏骨鶏まで家の中にいるんだとか…(驚
その昔セントバーナードを飼うために
今の家に引っ越すしたんだとか。
私たち夫婦も大概動物好きなのですが、
全然レベルが違う方でしたね。(汗

最後にこれまた迷子札のご依頼を。

イベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を

裏はお名前が勘亭流
お電話番号が彫刻用英数フォント3L

ビーグルのカールくん
待てがビシッと決まっています♪

とてもすばしっこい元気な男の子
まだ1歳半だそうです

ビーグルは本当にすばしっこいですね。
猫さんのように休憩室の中を走り回っていました。
写真を撮らせて頂くのにお父さま・お母さまに
大変ご迷惑をかけてしまいました。(汗
カールくんありがとね。

次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
3月16日(日)10時より17時までとなります。
その前に当店主催の『Joy Marché in 緑井Vol.3』を
2月23日(日)に緑井学区集会所で開催致します。
出店者さまをまだまだ募集中です。
皆さまよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿