2016年7月25日月曜日

メインは10kmタマゴから2連続イーブイ…(大泣

つい先ほど仲良くさせて頂いているお客さまより
『ポケモンGOやってるんでしょ?今日暇ならチョット教えて』
そんな電話がかかってきました。
もちろん電子ガジェット好きってのもありますし、
(彫刻以外の)仕事柄こういったものは外せませんので
NHKで配布の速報が出るより前に入手済みです。(笑

コチラが私のメイン機
タマゴからイーブイばかり孵るので
もちろん3種とも進化済み…(溜息

サブはブーバーやエレブーが孵ったのにね

って私の記憶が確かならこの人ってガラケーのはず。
聞いてみるとどうやらポケモンGOのために
本日仕事帰りに機種変更したんだとか。(笑

まずはポケストップを回りつつ
ポケモンを手当たり次第集めるように伝え、
私は今やりかけの仕事が終わり次第合流することに。

ってことで私もそれ程やり込んでいる訳ではないのですが、
今からおっさん2人でポケモンやりに行ってこようと思います。(大汗
どこでやるのが良いんだろ…
平和公園がアホみたいにポケストップがあって効率良さそうですが、
駐車場代かかるってのが問題なんですよね…(汗
次点でポケストップは10個ほどと少々少な目ながら
レアコイルやゴルバット・ユンゲラーなんかも野良で出るマリホかな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿