2016年7月10日日曜日

もう少し早く気付いていれば…(涙

本日大竹にて打合せがあったのですが、
昨日書いた通り現在メインの車が入院中です。
たまたま嫁の乗る車が空いていましたので、
代車ではなく嫁号で向かうことに。

仕事が終わりせっかくここまで来たんだからと
TRIALで買い物をしてきました。
何しろここしばらく買い物もあまり行けませんでしたので、
水はないわ食べ物はないわ調味料はないわって状況。
アレコレと買い物カゴに詰めつつ目があったのが
ラムネの入ったソーダ&コーラ味のアイス。

ヤバい…ラムネ入りかつコーラ味のアイスなんて
個人的にコレ以上ないくらいの組合せじゃないですか。
ってことでそいつもカゴに入れ買い物終了。
さて車に戻ろうとして気付いたのが、
今日は嫁号で来ているってこと。
ってことはもしかして。。。

うん。冷蔵庫積んでなかったわ。(汗
日曜日の夕方に大竹から広島市内なんて絶対混んでるし、
冷凍食品なんかは良いとしてもアイスがヤバくね?
なんて思っても完全に後の祭りです。
私には一度支払ったものを
『ゴメン、やっぱコレいらんから返品して』
なんてことは言えません。(大泣

ってことで家についてすぐに冷凍庫に入れたアイスクリーム。
先ほど開封してみたところこんな状態でした。

ガッツリ溶けてて超不味そう…(涙

いつもの車なら冷蔵庫を積んでいるので問題なかったのに…
お金ばかりかかるボロ車でもやっぱ私には必要なようです。
頼むから早く帰ってきてくれ…(切実


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿