2016年7月12日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.33』終了です♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.33』終了です♪
いつも通りコチラではご依頼の紹介を…

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字でネコのチミちゃんの迷子札を

コチラの面も手書き風文字で
まだ若いのにとても大人しい子なんだとか

イベント限定ハート型アルミタグ小 ブルー
同じく手書き風文字でチミちゃんの迷子札を

ハートは下が細いので
意外と彫刻面積が小さめです

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
手書き風文字でスピッツのわたちゃんの迷子札を

イベント限定肉球型アルミタグ小 グリーン
コチラ面も手書き風文字で
ブルーと色違いでお作りしました♪

そして遊びに来てくれたのが
チワワのむぎちゃん
以前しつけ方教室にも参加してくれた子です
最初は怖がっていたけどすぐに慣れてくれました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブラック
手書き風文字で迷子札を
写真撮る前にラッピングしちゃいました…(汗

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブラック
むぎちゃんとおそろいでキーホルダーを
仲の良いご家族なんでしょうね

ってことで次回は8月9日(火)11時より16時頃まで
しつけは7月23日(土)9時15分より10時頃までです♪
本日はだんごさんがお休みなので1枚だけ
スティックさんには簡単すぎたようですね

皆さま本当にありがとうございました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿