2016年7月31日日曜日

もうあなた良い歳なんだから…(笑

一昨日ズムサタでのピカチュウ捕獲のことを書いた後に
『ズルイ』とだけ書かれたメッセージや
なぜ誘わなかったかのメール・電話など数件頂きました。
中でも1人の方は『コレ本気で怒ってね?』って感じの電話。
『ズムスタ行ったのってあなたと会った10分後くらいの話なんだわ…』
なんてことを言えるような雰囲気ではありませんでした。
(コレ見たら完全に怒り狂いそうな気がする…大汗

そして個人的に何よりも超怖かったこと。
↑の方って別の仕事絡みで仲良くさせて頂いている方でして、
コノブログのことって一切教えてないんですよね…(大泣
更に言うとこの方が絡んだ関係筋にも一切漏らしていないはず。
一体どうやって私が書いているブログに気付いたんだ…(怖

ってことでNさん。
近日中にお誘いするのでそれで勘弁してください。
その際にはココをどうやって知ったのか説明してくださいね。
(あ…でも出るポケモンが更新されたみたいだから
 もしかしたらピカチュウは出ないかもね…汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿