2017年3月12日日曜日

ドッグラン廿日市(通算37回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
今日はホントにポカポカと良いお天気。
コレは忙しくなるぞと思っていたのですが。。。

思いのほか気持ち良い気候だったから
皆さんどこかに出かけてたんでしょうか?
なんかお昼頃からだーれもこねーの。
一時常連さまのラブちゃん1人しかおらず、
寂しそうにランの入り口を見つめる目が切なかった…(汗

夕方前からお客さまが入りだしましたが、
ココで1つ大切なことを思い出しました。
そう。
寒い日が続いた後の好天は
事務所に誰も来ないってことをね。(涙
そら皆さま遊びに来てるんだから
わざわざ事務所の中まで寄ったりしねーわな。

ってことで何が言いたいかというと
今日はご紹介出来るものがないってことですよ。(泣
だからもう次回の告知にいきます。

ドッグラン廿日市さまでの次回出店は
4月9日(日)10時より17時までとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ところで帰宅後靴下を脱ぐと
左足の甲に何やらデカい傷が出来ていました。
どうりでやたらヒリヒリすると思ったよ…
ケガするようなこと一切していないのですが
私の足に何が起こったのでしょうか?(怖


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿