ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2017年3月31日金曜日

有言実行のぺヤング

今日も今日とて過去写真救済シリーズ。
そういやこんなのも食べてたよな…

ぺヤング激辛カレーやきそば
『油断ならない辛さ!』
『辛みが強いので、小さなお子様や辛みが
苦手な方の喫食には十分ご注意ください』
などなどかなりの脅し文句が…(汗

作ってみると意外と普通
ソースが若干赤みがかっていたものの
カレーだけでなくソースの匂いもします
こうしてみると若干黄色いかな?程度

ただぺヤングさんは大げさには言わないはず。
ワカメとかにんにくMAXもスゴイですし、
普通の激辛やきそばもパンチがきいています。
早速恐々1口食してみると。。。

あれ?全然平気じゃん。
ってかむしろ普通に美味しい。
と思って2口目を口の中に入れた途端、
まるで火が付いたかのように辛さが襲ってきました。(汗

とにかく舌がピリピリと痺れるような辛さ。
寒い日だったのに頭皮に汗が浮かび始めます。
ってか私良く考えたらカレーの辛いのって苦手なんだった…(涙

それでもスパイシーで普通に美味しかったです。
個人的には全然ありなお味で問題なく完食。
うん。ぺヤングやっぱり好きだわ。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿