2017年3月4日土曜日

富豪ってのがイメージ貧困ですね…

昨日荷物が届いたのは結局20時30分頃。
まー朝から長かったこと長かったこと…(涙

で、今日は夕方からコストコに行ってきました。
っても普段から良く行くのですが、
本日はある意味珍しく嫁との行動です。
買い物を終わらせ1人では寄らないフードコートへ。

定番のホットドッグにペパロニピザを頼んだのですが、
テーブルに着くとこんな状況。

飲み物が4つ…(汗
なお私のは手前のペプシのみ

いや…嫁よ。
さすがに飲み物多すぎない?(汗
まずはイチゴスムージーを飲んで
寒くなったらカフェラテで暖まっての繰り返しに
思い出したかのように烏龍茶を飲んでいらっしゃいます。
どっかの富豪の方ですか?

なんだかんだで結婚して17年経ちますが
いまだにこの人の頭の中が良くわかりません。(溜息


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿