2017年3月2日木曜日

LANの文字がゲシュタルト崩壊しそう…(笑

確か先週のことだったかと思うのですが、
朝起きると体調が激悪で立ち上がることすら出来ません。
コノ日も某所での出店予定だったのですが、
天気予報を確認すると雨ってこともありまして
出店を中止してゆっくりと休むことにしました。

で、ホント死んだように寝ておりまして
起きたら外がそろそろ暗くなってきています。
ゆっくり寝たことにより体調も回復しておりまして、
夜に人と会う予定だけはこなすことにしました。

軽く食事をしながらの打合せを終わらせ帰ろうとすると
『今日に限ってなんで早く帰ろうとするん?』
なんてぬかしやがります。
いや…会ってすぐに今朝の状況伝えたっしょ?

どうも仕事で色々とあって気分転換がしたかったらしく
今日は私と久しぶりに会うってことで予定を空けたんだとか。
ってことで結局カラオケに付き合わされることに…(汗

私が歌ったヤバいTシャツ屋さんの
無線LANばり便利

体調が悪いから早く帰るってのにフリータイムを選ばれ、
なんだかんだで結局いつも通り朝までコース。
まあ皆さまご存じの通り私もカラオケは大好きです。
色々と思うことがありつつもガッツリと楽しんできました。
でもね。。。

我がが誘っておいて朝4時頃に眠りにつくのは
チョットどうかと思うんだよね。
帰ろうかと言うとそこからさらにねばりやがるし…
結局カラオケ屋を出た1時間後には
某所で出店していましたとさ。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿