2017年3月14日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.41』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.41』終了です♪
この度は事情がありイベントブログと同じ記事です。
理由?
まあ察してください。(涙

ってことでまずはいつも通りこのお方たちの写真から。

メイン看板犬のさくらちゃん&
スティック・だんごのご両人♪

さくちゃん・いろちゃんママにはいつも
差入れをたくさん頂いています。(汗

桜の…何て言うのコレ?(汗
とネコさんパッケの飴ちゃん♪

いつもホントにありがとうございます。
桜のはなんか桜の香りのチョコが入ったの。
その場で美味しく頂きました♪

そして重要なお知らせがあります。
3年以上にわたって開催しましたこの『inエイトハウジング』は
本日の『Joy Marché in エイトハウジングVol.41』で終了となります。
ご来場頂いた皆さま、
場所をご提供頂きましたエイトハウジングHさま、
Vol.01からずっと出店頂きましたDOG LIFE PLUSU先生、
本当に本当にお世話になりました。
しばらくの充電を経てまたどこかで開催したいと思います。
ってことで最後はやはりこのお方たちで。

おわり SPECIAL THANKS!



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿