2017年3月29日水曜日

まあ気にしすぎなんでしょうが…(汗

毎年この時期になると喘息がかなり悪化して、
薬を飲んでいてもゴホゴホと咳が止まりません。
で、咳が止まらないってのがかなりのストレス。
ヒドイときは咳のしすぎで吐いたりすることもあります。(涙
それだけでなく。。。

最近って咳をしている人間は
風邪やインフルをまき散らしてるって感じで
かなり冷たい目で見られている気がするんですよね。
実際デリカシーのない人は
『風邪うつすなら帰ってくれ』
なんてこと平気で言ったりするしね。(苦笑

その度に風邪じゃなくて喘息って説明も面倒ですし、
誰か『この人咳をしているんだけど
実際は風邪じゃないんですよ』的なの考えてくれません?
イエロードッグプロジェクトのイメージで。
それがあるとかなり楽なんだけどね…(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿