2017年10月10日火曜日

もう疲れ果てたよ…

昨晩は某ホテルに泊まっていました。
もともとホテル…と言うか我が家以外では
ほとんど寝られない性質なのですが、
ベッドの上で寝転んでいるだけでも
後の運転が楽になります。
昨晩もその予定だったのですが。。。

ホテルに入って1時間も経ってなかったかな?
耳元で『ヴーン…』って音が鳴りました。
うん。完全に蚊が飛んでやがるね。(泣

このままではストレスが強すぎて安眠…ではないな。
身体を休めることすらままなりません。
必死で蚊を探し回ります。

でもね。

あいつ、全然見つかんねーの。(涙
もしかして空調かどっかから出たのか?
なんて思って探すのをやめると
しばらくしてまた姿を現します。

結局蚊を探し回ったままチェックアウトの時間に。
私は蚊を探すためだけに
ホテル代を払ったのでしょうか?(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿