2017年10月24日火曜日

皆さんはどうやって破壊するの?

今日は外に投げてあったリンゴの木箱を
ひたすら破壊して米袋に入れるお仕事。
黄色い悪魔が始まりますので
コンテナを洗うスペースが欲しかったんだよね。

ひたすら手でバキバキと破壊していたら嫁に
『普通リンゴ箱みたいな丈夫なもんを
 手で破壊する奴はおらんよ』
なんてことを言われました。
いや…道具出すの面倒…ってか
そもそもウチに破壊用バールはないでしょ。

家にとって良いことをやっているのに
軽くディスられるなんて思ってもいませんでした。(涙
あ…リンゴ箱7個壊し切るのに必死で
写真なんて撮る余裕ありませんでした。
何しろリンゴ箱ってやつはマジで固いのよ。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿